リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 先進的窓リノベ事業。

先進的窓リノベ事業。

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。ゴールデンウイーク前という事で、大忙しのリノアス。たくさんのご依頼を頂いて、ありがたい事です。今週は、稼働日の土曜日。恒例の、週末ブログです。

さて、先日のブログでもご紹介しましたが、窓リノベの補助金「先進的窓リノベ事業」がスタートしています。  窓リノベって、結構高額になりがちなので、お見積もり段階であきらめるお客様もチラホラ…(´;ω;`)
そんな窓リノベを、お得に行う大チャンスです!
ちなみに昨日現在の予算消化率は…8%! これからのお見積りでも、間に合いそうです^^

そんな補助金を利用して、さっそく窓リノベを施工してきました。
マンションの、ベランダ側の掃き出しサッシ、既存はこんな感じ。
そこにLIXIL(リクシル)さんの【インプラス】(内窓・インナーサッシ)をセットすると、こんな感じに大変身!もともと和室で障子がついていたこの窓も…なんと!ペアガラスの中空層に和紙調の仕上げを施した、和室用の【インプラス】もありますよ^^窓を開けると、こんな感じになっています。
内窓は、断熱効果があるのはもちろんですが、防音効果もすごいです!
窓などの開口部から、熱や音が入ってくる割合って、本当に大きいんです。
窓をリノベすると、嬉しくなっちゃうくらい効果を体感できるので、本当におススメです!

ちなみにこちらの補助金は、お客様にかわって我々リフォーム会社が申請するシステムになっています。
(事前に国に登録をしていないと、補助金申請自体ができない仕組みです)
リノアスはもちろん登録事業者ですので、リノアスでリノベーションすれば、そのまま補助金対象工事になりますよ!
リノアスでは昨年もその前も、ずっと補助金申請に携わっていますので、安心してお任せください。
補助金が取りこぼしなく満額で頂けるよう、しっかりサポートさせていただきます。

申請期間は、2023年3月31日 ~ 予算上限に達するまで(遅くとも2023年12月31日まで)ですが、すでにメーカーさんに受注が殺到しているという情報が、先週の業界新聞に載っていました。補助金はなくなり次第終了なので、早めに動いたほうがよさそうです。
補助金の詳しい情報は、こちらのリンクから。

リノベーション・リフォームをおトクに行う大チャンスです。
お問い合わせはお早めに!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集