リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 初蹴り

初蹴り

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

新年明けましておめでとうございます。

今年は辰年、私の息子は年男です。最近は身長が追い越されそうなほど大きくなり、成長を感じます。

さて、年始に、息子の所属しているラグビースクールの初蹴りに参加してきました。
1/2の9時に公園に集合
→皆でランニングして神社に向かって初詣(私を含め数人は荷物当番でみんなの帰りを待ってました。笑)
→家族を交えてみんなでタッチラグビー
→公園のグラウンドで今年の抱負を叫びながらボールを蹴る
という流れです。

みんな、元気いっぱいです( *´艸`)
なんとも健康的な一年の始まりになりました(笑)

私自身は、年末年始は体調を壊してしまい、思うように動けなかったのが悔やまれます。
よって、私の今年の抱負は、『心も身体も健康的な一年を過ごす』に決まりです(*^-^*)
私は最近、起きてすぐに白湯を飲んでいて、何となく調子が良いような気がします。

皆さんは、健康的に過ごす秘訣、ありますか?

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

ノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集