リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > もみじ狩り

もみじ狩り

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

何だか忙しくて時間だけが過ぎていく日常から抜け出したい!!私のお出かけへの欲が爆発したため(笑)先日紅葉狩りに行ってきました。
我が家の紅葉狩りスポットは毎年岐阜県が恒例でしたが、今年は、前々から子供達からリクエストされていた御在所ロープウエイにしてみました。ちょうど山上付近は紅葉の見ごろとの事。期待は高まります!

念願のロープウエイは・・・とにかく爽快でした!約12分間の空中散歩でゴンドラからは素晴らしい景色を眺める事が出来ました。登っていくにつれて、緑色からだんだんカラフルな景色になっていきます( *´艸`)

さらにリフトで頂上を目指したり、散策したり、やまびこ遊びをしたり、山登りしている遠くの人たちに手を振ったり、一番鮮やかに色づいている木を探したりして、秋の御在所を沢山感じてきました!



とにかく観光地は凄い人ごみで、コロナ渦でここ数年間体感していなかった事を忘れるほどの賑わいでした。これが当たり前に続く日常であって欲しいと願うばかりです(*^^*)

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

ノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集