リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > 現場なう > 戸建てリノベ@名東区 ついに完成!編

戸建てリノベ@名東区 ついに完成!編

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
10月もあっという間に月末。朝晩はずいぶん寒くなってきましたね。
今日は日曜日ですが、お仕事が入っていたので朝から出勤。
今日はちょっとイレギュラーな日曜日ブログです!

というわけで、今日は1回お休みを挟んだ名東区の戸建てリノベ(前回のブログはこちら)いよいよ完成編!です。
標準的な建て売りの一戸建てをオーナー好みに改造しちゃおう、というこのプロジェクト。
いよいよ完成披露です^^

まずはメインのリビングから。
ジャーン!もともとの白いフローリングに合わせたのは、近年のトレンドのグレー系。くすんだブルーのソファーがいいアクセントになっています。あの間接照明も、バッチリ決まっていい雰囲気を出してくれています。そしてリビングの向こう側には、もともと和室だった4.5畳が洋間になって生まれ変わりました!その旧和室にあった押入と床の間も、収納にリメイク! 扉を開ければリノアスらしい、整理収納がとっても楽なメインクローゼットに大変身しています! このクローゼット、もう一つ仕掛けがありまして…扉が閉まった状態から…おや!?そう、これまた最近すっかり定番となった、「ルンバの巣」!扉を閉めたままロボット掃除機が行き来できちゃう、とっても便利なチョイ足しアイデア。
間取り変更に伴って不要になったドアを移植して下をカットしているので、材料費0円のお得リノベです^^
おつぎはキッチン。 もともとついていたのは普通グレードの2550サイズ、ごく一般的なシステムキッチンでしたが、いったん全部ばらしてカスタムしました。自動水栓【ナビッシュ】と【食洗器】、【ガラストップコンロ】と【コンロ連動機能付きスリムレンジフード】は外せないアイテム。機器類を追加しました!そして背面のカップボードも追加。なんともぜいたくな、幅2250サイズ。大容量なのがいいですね!

いいですね~。結構たくさんお見せできたので、完成披露編をもう1回分に分ける事にしました。
引っ張りますね~(笑) という事で、次回もお楽しみに(*^^)v

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集