リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > 現場なう > 店舗付き住宅リノベ その④

店舗付き住宅リノベ その④

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。

今日は朝から新規のお客様×2軒。見積り依頼、ありがとうございます!
ホントはお休み頂くつもりだったのですが、お客様のご依頼には勝てません(笑)
明日お休みを頂く前の土曜日ブログ。今週も皆様お疲れ様でした。箸休め的に読んで頂けると幸いですm(__)m

さてさて、今日は店舗付き住宅リノベの続き、(前回の工事の様子はこちらから)第4弾ですよ~!

水道屋さん、電気屋さんの工事も順調に進み、大工さんの工事が無事完成しました!2階はこんな感じに。対面キッチンのカウンターが見えますね~^^その奥には、大工さん手作りの、小上がりに繋がる階段が見えます。その小上がりの和室に上がったところ。奥には洗面室が見えています。小上がりからリビング方向を望むとこんな感じ。高さが60センチ以上あがっているので、目線が結構変わります。 洗面室の中もキレイに仕上がりました。

次は3階に上がってみましょう!入口のドアの枠も新しいものがキレイにハマっています(こう見えて、すごく大変な工事でした(;^_^A)クローゼットをなくしてスッキリ! 予算削減のためにそのまま使う既存の押入も、しっかりカンナ&ペーパーを掛けてリフレッシュ!キレイになりました~^^

さあ、最後は4階に行ってみましょう!3階と同じく、ピシッ!と枠がハマっています。天井にはクロス下地用の薄ベニヤを全面貼り。 苦労してはがしたジュラク壁にも、クロスを貼るために石膏ボードを上貼りしています。 スッキリキレイになって、お化粧直しの準備完了です!

大工さんの工事がすべて終わったのでいったん道具・材料やゴミを片付けて、クロス屋さんが来てくれるのに備えます。
キレイな建築は、キレイな現場から!基本中の基本です^^

さあ、いよいよ次回から仕上げ編です。完成までもう少し!次回もお楽しみに~!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集