リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 2024年 年始のご挨拶

2024年 年始のご挨拶

2024年は、何も考えずに「あけましておめでとう」と口にするのがはばかられるような、波乱の幕開けとなってしまいましたね。
あらためまして、リノアス(株式会社レベル)代表の岡田です。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

お正月から、胸が締め付けられるようなニュースが相次いで入ってきました。
このたびの石川県能登地方を中心とする地震、羽田空港での事故、北九州市小倉北区での大規模な火災等、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また救助や復旧、復興に今現在も尽力されている方々には心からの敬意を表します。
私も個人として、自分が出来ることを微力ながら行っていきたいと思っています。

お正月はきょうだいや甥・姪たちが我が家に集まり、何十年ぶりに「人生ゲーム」(8年ぶりにリニューアルしたそうです)をやったり、愛犬かもすちゃんとドッグラン(愛犬家のみなさん、ココおススメですよ!)に行ったりして、のんびり楽しく過ごしました。
みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

さて、リノアスは年末年始のお休みを頂いて、1/5よりお仕事をスタートしました。
ありがたいことに年始早々からたくさんの現場が同時進行しており、最初の週末を迎えて少し落ち着いたところで2024年最初の土曜日ブログを書いています。

2024年は技術の進歩や社会の変化がますます加速する年になりそうです。
リノアスも例外なく激動の世の荒波にさらされていますが、小回りがきいて対応も早い中小企業の強みを活かしつつ、スタッフ・協力業者さん・お客様とともに成長し合いながら、より良い会社づくり、住まいづくり、社会づくりに尽力して参ります。

この新しい年がみなさんにとって素晴らしいスタートとなりますように。
今年も1年間、よろしくお願いいたします。

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集