リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 誕生日に感謝。

誕生日に感謝。

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
7月11日に、42歳の誕生日を迎えました。(セブン・イレブン、です。覚えてくださいね笑)
フェイスブック等でたくさんのお祝いメッセージを頂き、とても嬉しい一日でした。
皆様に感謝、感謝です。

今年は久々の日曜日バースデー。朝起きると、妻がこんな用意をしてくれていました。
ちょっとしたサプライズと気遣いが、とても嬉しい。
そして、トイレからリビングに戻ると、今度はケーキが登場。
写真を撮るのに手間取って、ロウが少し垂れてしまいましたが…美味しくいただきました。
最後にこちらのバック
使い込んでボロボロになっていた仕事カバンを見かねて、新しいものをプレゼントしてくれました。

…でもなにより嬉しかったのは、若い大工さん2人からのLINEのメッセージと、週明け月曜日に頂いたプレゼントです。
私はいつも、社員さん、職人さん全員の誕生日をお祝いしているので、逆に気を遣わせてしまったかな…と恐縮しつつ、素直にお気持ちを受け取らせていただきました。
Kさん、Hくん、本当にありがとうございます!

朝から早起きして、妻とジャズドリーム長嶋にデートに。午前中は結構すいているし涼しいので、ねらい目ですよ!
そして夕方明るい時間から、近所の屋台ずしさんで、【ハイボール何杯飲んでも100円クーポン】を使ってたくさん飲んじゃいました。

最後はコチラ。お友達がLINEしてくれた、神々しい画像。ご利益ありそうです。

最高の誕生日でした。レベル42にレベルアップした、今年の岡田にもご期待ください!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!
#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #家電付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO #ToppingBoard

LINEお友達募集