リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > 現場なう > 現場のコロナ対策

現場のコロナ対策

こんにちは! 株式会社レベル リノアスの岡田です。

愛知県の新型コロナの一日平均の新規感染者数は約30人程度と一定水準で推移しているところですが、これからの気温が下がる季節には再流行やインフルエンザとの二重流行などを予測する声も聞かれます。まだまだ油断はできません。

すでにお伝えしている通り、連休明けに新規のリフォーム・リノベーション現場の着工×2軒を迎えて、ありがたいことに毎日忙しくさせていただいております。
…が、新しい生活様式への対応、ウイルス対策はもちろん怠っておりません!現場に入る職人さんや納材業者さんもこの社会の状況にはすでに慣れていて、みなさんスムースに受け入れてくれています。

☆3密を避けるため、業者同士の作業がなるべく重ならない工程計画
☆複数人が現場内に入る場合はマスクの着用
☆入場時のアルコール消毒
☆入場時の検温と、入退場記録簿の記入
☆窓を開放しての換気

など、考えられる対策はみなさんの協力のもと、全ての現場で行っており、管理者が毎日チェックしています。
お客様にご迷惑をお掛けしないのはもちろんの事、社員、業者さん、ご家族など、すべての方の命と健康を大切にしながら施工にあたっておりますのでご安心ください!

RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

LINEお友達募集