リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > 収納ネタ > 整理収納の便利グッズ×リノアスのリノベ

整理収納の便利グッズ×リノアスのリノベ

こんにちは!株式会社レベル リノアスの岡田です。

今日は収納の便利グッズのご紹介です。先日楽天で、こちらの吊り下げワイヤー収納を購入してみました!
これ、ワイヤー製のバスケットを棚板の下に引っ掛けられるようになっています。
   

入っているのはダイソン掃除機の先端パーツいろいろ!今までは、上に見えている「そうじ用品」とテプラが貼ってあるニトリの白いストレージBOXにしまってあったのですが、掃除機をかけていて先端パーツを「パッ」と取り出したいときに、いちいちめんどくさい…

扉を開ける→BOXを取り出す→先端パーツを取り出す
という行動が、
扉を開ける→先端パーツを取り出す
という具合に1工程、短縮されました!
ちっちゃなことですが日常のちょっとした不便が解消されると気持ちがいいですよね!

リノアスのリノベーションはこんな風に、実際に人が暮らしている状態、つまり生活をイメージしながら創っています。
生活や家事の負担を減らすリノベーションがリノアスの得意技!
リノベーションならオーナー様の生活スタイルに合わせたお家づくりが可能。
プランニングの良し悪しで、生活は激変します。
これがオーダーメイドであるリノベーションの醍醐味ですが、難しく考える必要は全くありません。
経験豊富な当社がしっかりお客様を導きますので、ご安心くださいね!

RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

LINEお友達募集