リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 家電・家具もリノアスにおまかせください!

家電・家具もリノアスにおまかせください!

こんにちは!株式会社レベル リノアスの岡田です。
リノアスはもちろんリフォームやフルリノベーションが得意なリノベ屋さんですが…実は、家電や家具の販売もしています。ご存じでしたか?

家電は、家電量販店 業界最大手の「ヤマダ電機グループ」さんに加盟。家具は、名古屋の老舗家具メーカー「ROOM ESSENCE」さんからの直接仕入れで、家電や家具の販売をしています。リフォームやリノベーションに、家電や家具の買い替えは付き物ですよね。こちらは本業ではなくリフォームのお客様に喜んでいただくために始めたので、お得意様だけに特別価格でご提供させていただいています。(もちろん「ブログを読んだよ!」とお問い合わせいただけば、初めての方も喜んで対応させていただきます)

ウチの10年使ったタテ型の洗濯機の調子がだいぶ悪かったので、先日私もコロナの給付金(私と妻の分の20万円)を軍資金にして、Panasonicさんのドラム洗濯機の最上位機種【NA-VG2400L-X】を購入しました。

見た目、スタイルが抜群によかったのでデザインで即決したこちらの洗濯機。なんと、スマホに繋がっていろいろ出来るそうです!(もっぱらお洗濯は妻の担当なのですが、メカに弱い妻が困っておりましたが…)
やっぱり新しい家電が届くと、テンションが上がりますね!

ヤマダ電機さんの店頭にあるもの、ルームエッセンスさんのカタログに載っているものは全て販売可能です。値引き率は商品によって異なるのではここに書くことができませんが、がんばってお安く提供させていただきます。ぜひ一度お問い合わせください
もちろん1点からご購入可能です!

RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

LINEお友達募集