リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > IC目線

IC目線

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

先週末に、コロナ渦で3年前に中止になってしまっていた旅行を決行しました。永平寺とあわら温泉が目的地です。

永平寺は7つの建物が回廊で繋がっており、豪華な格天井が特徴的でした。私個人的には、樹齢600年を超える杉の大木に囲まれた参道に目を奪われました。

宿はあわら温泉。福井県立恐竜博物館が近いという事もあり、恐竜ルームという、人生初のキャラクタールームに宿泊しました。いたる所に恐竜がちりばめられて、子ども達は大興奮です!とてもお洒落なお部屋でした。
うれしいウエルカムギフトが用意されていたり( *´艸`)




私は、トイレとアートパネルに同じクロスを使っているなー、とか、木目天井にデザインされた埋込型照明や飾り棚の間接照明が素敵だなー、床の間の紋縁久しぶりに見たな~、等完全にIC目線で見てきました( ´艸`)
家事から解放されて、豪華なお部屋と温泉で非日常的な休日を堪能してきました。

私の仕事は日常の住まいの提案なので、こういった非日常の内装は程遠いと思いがちですが、私自身は視野を広げる為に必要だと思っています。

昔、あるインテリアデザインの講師の方が、『自分のキャパを知る事が大事。コストダウンだけでなく、予算の上限がない時にあなたが何を提案できるのか、その時があなたの実力が試される時。』とおっしゃっていた事を胸に、そんなオーダーを頂ける日を夢見て、これからもIC目線でいきたいと思います。

 

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集