リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > こんなこともできる

こんなこともできる

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

サンゲツのショールームでこんなものを目にしました。


ドアがクロス仕上げになっている!この展示空間は、建具の色を部屋のアクセント色として活かして斬新なコーディネートに仕上がっております。こちら、YKKapfamitto(ファミット)という商品。


建具の色が部屋内に出てこないので、個室内を異空間に仕上げたい時にお薦めです。また、建具の色を気にせずにインテリアコーディネートをする事が出来るので、コーディネートの幅が広がります。

こういった発見は、メーカーのショールームだけでなく、ふらっと入った喫茶店の内装など、いろんな所にアイデアが転がっているのですが、普段から心に余裕がないと見つけられません・・・。随分見逃してきた様な気もします。余裕を持つ事って、大事なことですね!

『こんなこともできるんですよ!』とお客様があっと驚くご提案ができるプランナーを目指したいとおもいます( *´艸`)

LINEのお友達登録をお願いします!スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集