リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > ちょこっとテンションが上がったお話

ちょこっとテンションが上がったお話

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

最近ちょこっとテンションのあがったお話。

内装の色を決める打ち合わせの際、壁紙や設備、床など、あらゆる色をコーディネートして決めていきます。
その中で、先日、とあるカタログ帳をふと見て私のテンションがあがりました\(^o^)/
2020~2022年版のカタログはこちら↓

2022~2024年版のカタログがこちら↓


2020~2022年版はカタログのページにソフト巾木が貼り付けてあったのですが、2022~2024年版はソフト巾木のみのミニサンプル帳が取り出して使える様に背表紙のポケットみたいな所に入っていました。これはとても便利で、打合せの際に、分厚いカタログを開ける事もなくなるので、床や壁のカットサンプルと合わせてコーディネートし易くなりました。このように仕様を変えて下さったメーカー様に感謝です(*^^*)

そもそも巾木とは、どこかというと・・・
床と壁の境目は、掃除機やモノがあたって傷付きやすいので、こういった巾木で傷や水の侵入を防ぎます。フローリングや建具にあわせて木製の巾木を使う事もありますが、水周りは、塩化ビニルでできたソフト巾木を使用する事が多いです。

そんな事でテンションあがるの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、こういった小さな出来事の積み重ねが私にとってはとても大事なのです。日々のモチベーションを保つことのできる、ちょっとした気分のあがること、これからも沢山みつけていきたいと思います☆彡

LINEのお友達登録をお願いします!スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集