リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 結婚式。

結婚式。

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
急に寒くなりましたね。私の妻は、さっそく風邪をひいてしまいました。季節の変わり目です、みなさま、年末まで体調管理にはお気を付けくださいね。

さて先日、久々に結婚式にお呼ばれして、お祝いに行って参りました。
私は来年44歳ですので、さすがに友人・親戚の結婚式に呼ばれる機会は減ってきましたが、やはり何度行っても結婚式はいいものですね。
なんとコロナ禍の影響などもあってで、入籍後2年越しで実現した結婚式でした。
もちろん楽しく幸せな気持ちをおすそ分けして頂いてきたのですが、それだけではなく、結婚式場の内装はとても豪華で建築の勉強になるな~とか、 スタッフさんはおもてなしの姿勢が素晴らしくてやはりプロだな~とか、ハッピーなムードの中、高級なシャンパンを頂きながらしっかりお勉強して帰ってきました。(どうしても仕事目線で物事を見てしまう…クセですね(^^;)

 

そのなかでもハッとしたのは、こちらの結婚証明書。
人前式の証人として出席者全員が指紋を押すのですが、それが集まって一つの木になるというアイデア。素晴らしいですね!

こんな仕掛けを考えられる、柔軟な頭でいたいものです。リノアスの何かに取り入れられたらいいな~^^

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集