リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > リノベのネタ帳 > 見学会@パナソニックさんのマンションリノベ。

見学会@パナソニックさんのマンションリノベ。

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。今日はポカポカ陽気でしたね~、昼間は半袖で過ごしていました^^

さて先日のブログで、パナソニックさんの新商品勉強会に行ってきました、とお伝えしたところですが…
なんと!実際のマンションリノベーションで、それらが見れるとご連絡が。
行きます、行きますとも!是非とも拝見したいです!という事で…
ドーン!パナソニックさんの「ベリティス」シリーズの新商品・新柄をはじめ、水まわりから照明器具まで、オールパナソニックのマンションリノベを体感してきました!
こちらは室内窓や有孔ボードの間仕切り、マグネットのくっつくボードなどを、最近ニーズの高いテレワークスペースで表現。
続いてこちらも先日のブログで取り上げたランドリースペースに、新商品のハーフミラー扉を設置。
「お子様は若い女性」という設定の洋室にも、新商品がふんだんに取り入れられていました。写真では伝わりにくいのですが、扉の新色、パールの入ったグレー系のアイボリーが、とっても素敵でした^^
もちろん水まわりも、オールパナソニックです。こんなかわいい照明器具も見つけたんですが、なんとこれだけはパナソニック製品ではなかったというオチも付きました(笑)

パナソニックさんと有名な設計デザイナーさん、インテリアコーディネーターさんがタッグを組んでデザインされたこちらのビンテージマンションリノベ。某工務店さんの買い取り再販案件だったそうですが、デザインが素敵すぎて、瞬殺で売れてしまったんだそうです。
他社さんの施工された案件を生で見せて頂けるのは、本当に勉強になります! 
尖ったデザインを取り入れるのにはやはり勇気がいりますが、デザインの力をライブで実感でき、素晴らしい体験をさせて頂きました。
施工店さん、パナソニックさん、貴重な機会をありがとうございました!!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集