リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > リスタート。

リスタート。

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
久々のブログです。すいません。言い訳しません。
タイトルにも書いたように、ちゃんとやります(笑)

インスタやホームページ本体、リノアス通信ではすでにお伝えしている通り、リノアスは今年4/4、路面にお店(オフィス)を出しました。
あたらしいオフィスを自分たちで作って引っ越してきて、はや3ヶ月が経とうとしています。早いですね。
ちょうど決算も迎えたし、『新しい期のスタートだ!リスタートだ!ブログだ!』という事で、重い腰を上げてキーボードに向かっています。
それにしても新しいオフィスは、やはり気持ちがいいものです。ずっと欲しかった大きな打ち合わせデスクが入ったのでお客様、業者さんとのリノベーションの打ち合わせもはかどりますし、デスクワークもきれいなオフィスでやる気が出て、効率が上がった気がします!
リノベのプランニング・ご提案の質も、上げていきますよ~^^
もちろんコロナ時代の新拠点らしく、換気装置2系統と空気清浄機を設置、非接触のスイッチや鍵などを導入して、リフォーム屋さんの端くれとして、ハード面での感染対策をバッチリ整えました。
そして弊社おススメのテレワークブース[WOOBO(ウーボ)]の現物を展示しております!弊社スタッフもオンラインミーティングなどでどんどん利用しています。この良さをぜひ体感して頂きたいです!

来てくださった方複数からのご感想で、『なんかここ、気がいいね!』と言って頂いています。観葉植物が大量にあるせいだと思いますが…もしかして千種区の新しいパワースポットが誕生したのかも!?(笑)
外に出ていることもありますが、意外とお店にいることも多いので、アポなしで、気軽にフラッと寄ってくださいね!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #家電付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO #ToppingBoard

LINEお友達募集