リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > テレワーク。

テレワーク。

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
今日は現場からちょっと離れて、新商品のご紹介です。

みなさん、新型コロナの対応で、テレワークって実施されていますか?
今回リノアスからご紹介するテレワーク対応商品はこちら!

リモート会議、電話、時々、漫画。
大人の秘密基地、【WOOBO】です!カッコいいでしょ!?
最近、Webメディアや紙媒体等で紹介され、Twitterでは13,000いいね!されてバズっているこちらの商品、名古屋エリアの代理店として、リノアスで販売させていただくことが決まりました!

(以下、紹介文は引用です。)
全て国産のスギ材でできたワークブース。幅105cm、奥行き133cm、高さ183cmあり、大きさは0・6畳ほど。ブース内には2口コンセントが2つと、換気機能もついている。組み立て式なので、引っ越しなどで移動することになっても解体して持ち運べる。さらに光量を調整し、オンライン上でも人が最も血色良く映る明るさを実現。ダウンライト、デスク灯、足元灯の3つがある。
価格は49万5000円で、送料・設置費用込みでも60万円未満。受付から通常1週間で到着、最大1カ月で用意する。「戸建てのリフォームで間仕切りを新たに設ける場合よりも、確実に安いです」(販売メーカー代表)
また、遮音性能、防音性能が高いのが特徴です。
「音が漏れやすい部分を減らしました。木と木の隙間をパッキンで埋めたり、吸音材にファンをつけて換気できるようになっています。また、床につく部分に緩衝材を入れています。さらにオプションで吸音材を入れている。その結果、普通の話し声が扉を閉めたら小声になる空間を実現しました」

すでに企業様に複数台購入の商談を頂いており、ありがたい限りです。
秋頃には現物の展示スペースをご用意する計画です。お楽しみに!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き ユニットハウス コンテナハウス プレハブ 三協フロンテア WOOBO ToppingBoard

LINEお友達募集