リノアス

RENOAS収納ガイド

収納設計リノベーション RENOVATION with storage RENOAS

HOME > RENOAS収納ガイド > お知らせ > ブログ > リノアス > リノアスの心をこめたご提案

2020.07.02

リノアスの心をこめたご提案

こんにちは!リノアスの青山です。

本日はリノアスのリノベーションのご提案についてお話いたします。
私たちリノアスは、お客様の豊かな人生と快適な暮らしを作るお手伝いをする会社です。

デザインの好み、現在のライフスタイル、将来の夢はもちろん、リノベーションは十人十色!
間取りのプランニングは、ベッドをどこに置いて冷蔵庫をここに置いて・・・といった大型家具や家電だけの
ものではありません。
リノアスの『収納設計リノベーション』は建築士と住宅収納スペシャリストがタッグを組み、暮らしにかかわる
全てのモノに対して、引き出しの中の”間取り”までしっかりと考えてご提案することができます。
まず、それは必要なのか、不要なのかを一緒に考え、必要なモノを最適な場所に収める。
リノアスのリノベーションプランには、お客様の暮らしをより豊かにするアイデアが満載です。


プランニング、イメージパースの作成からお見積りの作成まで全て『無料』ですので、ぜひ一度ご相談ください!
心をこめたお客様が”ワクワク”するようなご提案させていただきます。

Instagram