リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 吉報!

吉報!

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

昨日、私の元に封書が届きました。
こちら、先月に受験した色彩士3級の結果通知です。詳細は前回ブログにて。

結果は・・・ナント合格でした\( ‘ω’)/10日間の勉強期間だったにも関わらず、思わぬ吉報です。個人的にはもっと余裕を持って挑むべきだったと反省していましたが、それでも合格すると嬉しいものですね!

という事で、次は2級に挑戦です。年に1度の試験なので、今度こそは余裕を持って取り組もうと思います。
といっても試験は3ケ月後なので、慌ててテキストを購入したところです💦

色彩系の資格は色彩検定、カラーコーディネーター検定、など他にも数多くあるのですが、その中で今回私がチャレンジしようと思った色彩士検定は、知識は勿論のこと、実務にも重点を置いているため、より、実践的な力が身に付く資格でもあります。

カラフルな学びを経て、その先にどんな世界が見えるのか、ワクワクが止まりません!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

ノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集