リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > ナツノオモイデ

ナツノオモイデ

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

まだまだ暑い日が続きますが、台風情報を耳にしたり、夏の終わりを感じられる時期になってきましたね。

皆さん、この夏は満喫されましたか?
私は、福井の海へ遊びに行ってきました。3年前に家族旅行で行った事のある場所なのですが、人も少なく静かで、水質も抜群に良く、また行くならここ!と決めておりました。
海の家や売店・自販もないので、出かける前に準備が必要ですが、遠浅の海で危険も少なく、静かに海水浴を楽しみたい方にはうってつけです。
キラキラ光る海面に浮き輪でプカプカ浮きながら、時おり潜ってみたり。海の中にはお魚やイカ、ウニなどを見る事が出来ます。子供達は貝がら集めを楽しんでいました。
童心にかえった気分でゆったりとした時間を過ごし、しっかりとパワーチャージできました!

また来年も、行けますように!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集