リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 家事ラクアイテム

家事ラクアイテム

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

世の中の主婦(主夫)の皆さんがどんなに忙しくても疲れていてもやらなくてはいけない毎日の家事。リノアスでは、リノベで家事ラクな動線のご提案を心がけておりますが、更に家事をラクできるアイテムがあると嬉しいですよね。
そこで今回は家事ラクアイテムをご紹介♪

レンジフードメーカー、富士工業さんのプレミアム機器です。

〈オイルスマッシャー〉10年間ファンのお掃除が不要。やっかいな油汚れがフードの内部への侵入するのを限りなく防ぐ構造となっており、お掃除は3ヵ月に1回程度。

〈自動洗浄〉2ヵ月に1回の、水セット&ボタン押して自動洗浄をする事によって、10年間ファンのお掃除が不要!洗い物は自動洗浄ででた汚れを受ける小さいトレイのみ。

どちらも魅力的ですね♪

我が家のレンジフードは、食べ盛りの子供達が居て頻繁に油料理をするので、油汚れでギトギトです。
レンジフードの掃除、油でネトネト、パーツを洗うときはシンクからはみ出る位の大きさで洗いにくく、私個人的にはとても面倒で定期的にお掃除のプロに頼んでおります💦
でもこういったレンジフードだったら、日常レベルでお手入れできそうですね!

各住設メーカーのキッチンのカタログにも、この商品の他、パーツが食洗機で洗えるものなど、色んな家事ラクなレンジフードが載っています。

家事の時間が数分でも短くなるだけでも、気持ちにゆとりができて快適な暮らしを手に入れることができそうですね(*^^*)

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集