リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > GWの余韻

GWの余韻

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

楽しかったGWが終わりましたが、ここ最近、私は忙しさを紛らわすかのように楽しかった思い出の余韻にひたっております。
前回ブログのの翌日、GW2日目に鎌倉観光に行ったときの思い出。
大仏様とグルメを2大目的として行って参りました。大仏様は相変わらずの穏やかな佇まいで、人々を見守っておられました。そのまま長谷寺を廻り、お昼頃には結構な込み具合に。海外からの観光客も多く見かけ、観光地の活気が徐々に戻りつつあると感じました。



鎌倉名物のシラスを堪能し、行きたかったチョコ専門店に寄り、お腹いっぱいで帰路につきました。こういった人混みの中での観光はすごく久しぶりだったので、ブラブラ観光出来る事ってこんなに楽しい事だったんだ、としみじみ感じました。

休みあけのここ一週間は、自分へのお土産で買ったチョコをつまみながら余韻に浸りつつ、パソコンに向かう日々です。

さて、気持ちをリセットして、仕事に専念していきますよ~!(2回目)

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集