リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 2年連続、GWの富士サファリパーク

2年連続、GWの富士サファリパーク

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

みなさま、今年のコールデンウイークはどのように過ごされましたか?

我が家は、富士サファリパークと鎌倉観光に行きました。
こちら、初日のサファリパークのお話↓
3日の富士サファリパーク開園時間はナント6時半!我が家は車内で仮眠をとりつつ開園を待つ作戦で、一番乗りの夜12時に到着しました(笑)が、5分後から後ろに車が次々と並び始め、3時すぎにはゲート前に開園待ちの車の大行列が出来ていました。

家族全員、ウトウト眠りながら待ち、30分繰り上げの6時には開門しました。ジャングルバスの出発時間までおみやげを買ったりして園内をブラブラします。こんな人の居ないサファリパーク、見たことない( ´艸`)






2年連続で来ていることもあり、園内の距離感も把握していて要領よく回れたので、15時には廻りきって心残りなく園をあとにしました。

この連休にお出かけして感じますが、コロナ流行前の状態に徐々に戻りつつあります。
感染対策により、動物達とのふれあいが出来ない時期もありましたが、今年は、子ども達が楽しみにしていたふれあいやエサやりが存分に出来、大満足でした。

動物たちと子供達の笑顔に癒されて、充電完了です!身体は疲れているのに気分は軽やか。不思議な感じです☆
さて、気持ちをリセットして、ママはお仕事に専念していきますよ~(*^^*)

 

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集