リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > ペットと暮らす

ペットと暮らす

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

ペットとの暮らし、憧れます。今は家を空ける事が多いので我が家にペットはおりませんが、過去に実家で暮らしていた頃は、ワンちゃんネコちゃん計7匹と一緒に暮らしていました。
日々の散歩やお世話など大変でしたが、それ以上に、家族の一員として沢山の楽しい時間を一緒に過ごしたかけがえのない存在です。

今回は、そんな家族の一員であるワンちゃんネコちゃん達のために、彼らの『好き』がつまった商品や、共に快適な暮らしの出来る商品を少しだけご紹介いたします!

【LIXIL】エコカラットプラス
 調湿効果があり、気になるニオイや有害な物質が低減します。クリーンな空気が生まれます。 デザイン性も高いので、アクセントとして壁に設置するのがお薦めです!
 ワンちゃんネコちゃん以外のペット達にも活用できそうですね!
【LIXIL】ペットネット(網戸)
 ネコちゃんが爪でガリガリ・・・。引っかいても丈夫な網戸です。網が樹脂コーティングされており、強度が高いので破れにくく、網目がずれにくい構造になっています。

【DAIKEN】ねこルート/ねこボックス/ねこステップ
 高い場所が大好きなネコちゃんの遊び場を壁に設置。運動不足の解消にもなりますね!

その他にもフロアや建具、壁紙など、数多くの商品があります。
あー、これ、欲しい!と思われた方、ぜひご自宅に導入されてはいかがでしょうか?

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集