リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > まさかの。パート③(完結編)

まさかの。パート③(完結編)

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
先日まで2回にわたってお届けしたブログでお伝えしていた、私の自宅兼ショールームの天井からの漏水の件…
やっと復旧が完了しました。          ↑断熱材と木下地をやり直しているところ

          ↑天井に石膏ボードを貼って…

          ↑クロス、エコカラット、照明器具を復旧して、最後はエアコン。

…自宅なので仕事優先の後回しにしてしまったものの、結局、原因究明と保険申請、復旧工事までに2か月もかかってしまいました(´;ω;`)
管理会社さんも一生懸命動いてくれたものの、マンション屋上からの漏水は、プロでもやはり難しいです。
お客様のお宅だったらと思うとゾッとしますが、私の自宅なのでまぁ、よしとします。(妻にはだいぶ不自由を掛けてしまいましたが)

せっかく工事に入ったので、ちょっとした改善も取り入れました。転んでもただでは起きませんよ(笑)
そちらはまた別のブログでご紹介しますね。

とりあえず、ひと段落!です。ずっとリビングにベッドを置いて暮らしていたので、久々に開放感のある我が家にホッとしています(笑)
みなさま、お騒がせしました。

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き ユニットハウス コンテナハウス プレハブ 三協フロンテア

LINEお友達募集