リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > まさかの。パート②

まさかの。パート②

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
先日のブログでお伝えした私の自宅兼ショールームの天井からの漏水の件、やっと仕事がひと段落したので、天井を開口して
天井裏の様子を見てみました。が…         ↑天井裏
         ↑めくった石膏ボード

…ご覧の通り、大惨事です(´;ω;`)
ここまでひどい状況は予測していなかったので、その日は出来る事をやり切って、後日改めて天井の解体工事を行いました。
住んでいる状態での工事なので、もちろんフル養生です。
そして無事に解体工事を終え、今はこんな感じ。天井だけ、スケルトン状態です(苦笑)
寝室が使えなくなってしまったので、リビングにベッドを移動して、不自由な暮らしをしています。
まさかリフォーム屋の自分の家が漏水被害を受けるなんて…
前回のブログで、リフォーム工事のお客様の立場だからお客様の立場を勉強させていただこうかな、と前向きなコメントをしていましたが、正直つらいです。(笑)
はやくこの写真の状態に戻りたいです。
今後は雨が降っている日に原因究明ですね。早く原因が特定されて、修理が上手くいきますように!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

 

LINEお友達募集