リノアス

HOME > お知らせ > 『見て・触れる』リノアス 体感型ショールーム@覚王山

『見て・触れる』リノアス 体感型ショールーム@覚王山

『見て・触れる』リノアス体感型ショールーム

完全予約制にて随時開催中です!

他社では絶対にマネ出来ない、実際の生活が見える名古屋で唯一のショールームとなっております。

体感型ですので、もちろん全て見て、触れて実感していただけます。

 

【ご来場特典】

ご予約の上、ご来場いただいたお客さまには、

☆『片づけの解剖図鑑』心地よい住まいをつくりだす仕組み をプレゼント

 

 

 

 

~見どころ~

 

(1) 住宅収納スペシャリストのプランニングにより、新築では考えられない収納計画を実現。

居住空間の約17%という圧倒的な収納量を確保。

量だけではダメ!収納は技術、収納が動線をつくります。

リノアスには住宅収納スペシャリストが在籍しています。

その考え抜かれた収納術をご覧ください。

収納は全て開けて見てください!

 

 

(2) デザインにこだわり抜いたのはもちろんのこと、女性に人気の家事がグンと楽になる

回遊動線を取り入れています。

実際に回遊動線を歩いて、その流れに感動してください!

 

 

(3) 住まいとしての使いやすさを一番に考え、空間を最大限に活用したそのプランニングは

常識にとらわれない特別な住まいとなっています。

そしてプランニングと実際の見積りも、ご来場者様限定で、全てお見せします!

リノベってむずかしそうだし、大変そう…そんなイメージありませんか?

自分たちに合った新築を探して購入しようとしているあなた、

ちょっと待ってください!!

あなたの理想はリノベでしか実現できません!

なぜなのか!?その理由はご来場いただければ全てわかります!

 

まずは一度、リノアスのショールームまでお越し下さい。

美味しいお茶とお菓子を準備してスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

~ご予約方法~

画面上の『GO SHOWROOM』からお電話またはメールにてご予約下さい。

TEL:052-718-7223  Mail: info@renoas.jp

その他インスタグラムのDMでも受け付けております。

お問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にご連絡ください♪

担当:青山(アオヤマ)

 

 

LINEお友達募集