リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 嬉しいメディア掲載。

嬉しいメディア掲載。

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
今日は、またまたメディア掲載のご報告です。

なんと、住宅収納スペシャリスト(自分たちの生活スタイルや習慣、持ち物に合わせた使いやすい収納と動線をご提案できる専門家)の事務局からお声が掛かり、インタビュー記事を掲載して頂きました。(住宅収納スペシャリストとは?)

ぜひポチっと押して、【 →ここが記事リンクです!】インタビュー記事をご覧ください! アクセス数の応援、ご協力おねがいしますm(__)m
メディア、特に業界誌に取り上げて頂けるのは嬉しいものですが、今回は格別です。
なんといっても、リノアスの提唱している『収納設計リノベーション』が、ハウスキーピング協会認定の、住宅収納スペシャリスト事務局に取材して頂けたんですから!
整理収納に携わる者の端くれとして、とても誇らしい気持ちです。

お客様のためになると確信して、収納と動線をご提案できる専門家として『収納設計リノベーション』打ち出して、はや5年。
名古屋の小さな会社がやっているリノベーション・リフォームが、事務局に認めて頂けるとは…本当にありがたい事です。
やっぱり間違ってなかったんだと、確信できました!
もっともっとたくさんのメディアに取り上げて頂けるような、リノアスのお客様もリノアスを自慢できるような、そんなメーカーになれることを目指して、これからも頑張ります!

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #家具付き #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集