リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > 現場なう > 木目のクロス

木目のクロス

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
突然ですが、インテリアコーディネートのマイブームのご紹介です。最近のマイブームは…木目のクロスです!次に自分のお家を造るとしたら、リビングの天井一面、ドーンと木目にしたいな~、なんて考えています。

先日、リノアスの凄腕クロス屋さんからの、『大工さん助けて~!』とのヘルプ要請で現場に応援に駆け付けたら…
ちょうどタイミングよくありましたよ!天井一面、ドーンと木目のクロスが!
私たちはプロなので、もちろん本物の木か、ビニールクロスなのかは0.1秒で見分けがついてしまうのですが、そんな私でも一瞬『おおっ!』と思ってしまうほど、いい雰囲気が出ていました。やっぱり大きい面で施工すると、インパクトが違いますね^^

ちなみに奥の小部屋にも、これまた全然違う雰囲気の木目クロスが横貼りしてありました。(通常縦方向に模様が入っているビニールクロスを、横向きに施工する貼り方です。)
最近のクロスの印刷のリアルさや質感の出し方の技術は、本当に素晴らしいです。クロス貼替リフォームや、大規模リノベーションの際は、ぜひ木目や石目など、柄物のクロスに挑戦してみてくださいね。

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

 

LINEお友達募集