リノアス

RENOAS収納ガイド

収納設計リノベーション RENOVATION with storage RENOAS

HOME > RENOAS収納ガイド > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > DIY教室の先生してきました!

2021.03.27

DIY教室の先生してきました!

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
先週末から今週にかけて、黒ちゃんの「クルマの事ならホットロード♪」のテレビCMでおなじみ、地元で7店舗を展開されているカー用品店 ホットロード様(HPはコチラ)の本社社屋内にて、出張DIY教室を開催してきました。

といっても、もともとは応接室のリニューアル工事として、デザインと施工のご依頼を頂いたところが始まり。お打合せをしていく中で、クルマいじりやDIYがお好きな社員さんが複数いる事が分かり、『それならば、1日大工さん体験のイベント仕立てにしましょう!道具もプロ用のものをお貸ししますし、一日つきっきりでしっかりレクチャーしますよ!』という流れになり、ホットロードさんとのコラボが実現しました。
今回ご参加いただいたのは、『大西社長』と、『社員のウッシーさん』。お二人とも前向きに『やってみたいです!』と関わってくださり、大工さん体験を楽しまれていました^^
その模様はこちら! まずはなんの変哲もない、普通の応接室。

まずはクロスめくり。あっという間でした!

リノアスの大工さんが高さの基準を測っています。これからなにをやるんでしょうか!?

いよいよスタート。お二人で、木の板に両面テープをペタペタ。

ウッシーさんが、内装用ボンドを塗っているところ

おっと、何か見えてきましたね!

…というところで、長くなってしまったので続きは次回のお楽しみです!
LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

 

Instagram

LINEお友達募集