リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > 収納ネタ > 【A様邸】打ち合わせも終盤に向かっています!

【A様邸】打ち合わせも終盤に向かっています!

こんにちは、リノアスです!

A様邸の工事前打ち合わせは終盤に向かっています。
間取りもおおよそ固まってきましたので、水廻りの機器や収納部材、内装建材の仕様決めも
あわせて行っています(^^♪

先日は南海プライウッドさんのショールームへ行ってきました。
お施主様はもちろんですが、収納設計リノベーションを謳っているリノアスもショールームへ行く度びに、
とことん考えられた収納計画に毎回感動します!


今回のプランニングではリノアスの収納設計リノベーションをとことん盛り込ませていただきました。
各部屋・各場所に必要な収納をすっきりと配置♪

お施主様も積極的に意見をくださるので毎回打ち合わせが楽しいです(^^)

プランニングをもとにショールームを見学させていただきましたが、ここまで体感できるショールームはありません。
図面やイメージ写真だけではお客様に伝わり切ったかわからないので、実際に見て説明ができるのは本当にありがたいです!

今回はお施主様にもご協力いただき、工事中の内覧会を開催できればと考えています!
お施主様ととことんこだわったプランニングをぜひご覧ください。
まだ具体的な日程などは決まっていないのですが、完全予約制での開催となります。
普段見ることのできない工事中の状況やスケルトンリノベーションの魅力を体感していただける貴重な機会です。
4月に入ったら日程などの詳細をあげていきますので、ぜひご来場ください♪

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

LINEお友達募集