リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > 現場なう > 【北区上飯田】マンションスケルトンリノベーション②

【北区上飯田】マンションスケルトンリノベーション②

こんにちは、リノアスです。
名古屋市北区上飯田にてマンションスケルトンリノベーション進行中です!
今年も残すところあと数日ですね!

現場では大工さんによる造作工事真っ最中。

先週から大工さんが本格的にのりこみ、高さや壁の基準を決める墨だしを行っています。
既存の状態を確認し、最適な基準を決めていき、できる限り部屋の広さを確保します。
とても大事な作業です!


壁→天井の順番で下地を作成中です(^^♪
ある程度下地ができてきたら電気の配線や設備屋さんの配管も順番に入ってきます。
今年の作業は大工さんの下地施工の途中で終了となります。
週末は現場の片付けをして来年に向けての準備をして終わりです(^^)

※また来年の1月10日(日)・11(月)の2日間はお施主様のご厚意で工事中の現場見学会を開催しています。
12月の開催は終了いたしましたので、ご了承ください。
【完全予約制】
予約方法は下記をご覧ください。


お施主様にご協力いただき、一般のお客様が普段見ることのできない施工途中の現場を
見学していただくことができます。
収納設計リノベーション『リノアス』によるマンションスケルトンリノベーションの魅力を
ぜひ体感ください。
※新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上で実施致します。

~予約方法~
画面上部の『お問い合わせ』からフォームのご入力をいただくか、
お電話・メールにてお問い合わせください。
TEL:080-4533-1744(担当:青山)
Mail:info@renoas.jp
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

開催日1月10日(日)・ 1月11日(月)
    午前10:00~午後5:00
    ※完全予約制となりますので、事前に上記日時でご予約ください
開催地:名古屋市北区上飯田(名鉄・地下鉄の上飯田駅より徒歩約6分)
   (※詳細住所とマンション名・号室はご予約の際にお伝え致します)

今回の見学会のポイント
・古くなった設備機器を最新の設備機器へ交換
・経年劣化した設備配管、電気配線を全て一新
・スケルトンリノベーションだからできる理想の住まい

イベントの対象者
・これから住まいづくりを始める方
・リノベーションに興味がある方
・今のお住まいに不満のある方
・実際に自分の目で見てから検討したい方

設計・施工担当者
   青山智貴  

リノアスのスケルトンリノベーションは古くなった設備機器や内装はもちろん、天井や壁、床の中にある下地材や配管・配線まで全て一新していきます。
写真のように天井、壁、床のコンクリートがむき出しの状態まで解体します。
(※既存の窓サッシと玄関扉はマンションの共用部分なので原則交換できません。)

 

リノアスでは間取りや内装はお客様一人ひとりに合わせたオンリーワンのものに、見えない部分も含め、年数の経過した部分も全て一新し、
さらに20年、30年と快適に住んでいただけるプランニングをさせていただきます。

 

 

リノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

 

LINEお友達募集