リノアス

HOME > お知らせ > 【K様邸】スケルトンリノベーション~5

【K様邸】スケルトンリノベーション~5

こんにちは!リノアスです。
K様邸のスケルトンリノベーションは12月中旬の完成に向けていよいよラストスパート!
前回の投稿から少し間が空いてしまいましたので、今日はいくつかご紹介していきますね。

まずは大工さんによる造作工事。
前回の投稿から床組み→天井組み→壁へと下地の施工を進めて断熱材を入れていきます。

下地の施工完了後は電気屋さんによる照明・スイッチ・コンセントの配線をし、また大工さんに
バトンタッチをして天井と壁をプラスターボードで塞いでいきます。
床のフローリングもあわせて大工さんに貼ってもらいます!


大工さんによる造作工事の完了です(^^♪

続いて内装のクロス屋さんへと移っていきます。
クロスを貼っていく前にしっかりと下地処理をしてもらい、クロスを貼ります。


もっとたくさん写真もアップしたいのですが、今日のご紹介はここまで(^^)
あと数日でクロス貼りも終わり、週末からは電気屋さん・設備屋さんによる仕上げ作業になります。
また完成したところから順番にご紹介させていただきますね♪

ルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

LINEお友達募集