リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 給付金でダイニングテーブルの買い替え!

給付金でダイニングテーブルの買い替え!

こんにちは、株式会社レベル リノアスの青山です。

先日は代表の岡田がコロナの給付金でPanasonicのとても良い洗濯機を購入していました!
それを聞き、私も給付金で自宅のダイニングテーブルを買い替えることにしました(^^)
もちろん、名古屋の老舗家具メーカー「ROOM ESSENCE」東谷株式会社さんにて購入です。

これから発注をかけるので、また我が家に届いたら写真を載せますね。
ちなみにイスは写真のものと異なるソフトレザータイプのものの予定です!

『前回の岡田ブログから』
家電は、家電量販店 業界最大手の「ヤマダ電機グループ」さんに加盟。家具は、名古屋の老舗家具メーカー「ROOM ESSENCE」さんからの直接仕入れで、
家電や家具の販売をしています。
リフォームやリノベーションに、家電や家具の買い替えは付き物ですよね。こちらは本業ではなくリフォームのお客様に喜んでいただくために始めたので、
お得意様だけに特別価格でご提供させていただいています。(もちろん「ブログを読んだよ!」とお問い合わせいただけば、初めての方も喜んで対応させていただきます)

ヤマダ電機さんの店頭にあるもの、ルームエッセンスさんのカタログに載っているものは全て販売可能です。値引き率は商品によって異なるのではここに書くことができませんが、
がんばってお安く提供させていただきます。ぜひ一度お問い合わせください
もちろん1点からご購入可能です!

RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

LINEお友達募集