リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > フォトジェニックな空間を求めて

フォトジェニックな空間を求めて

こんにちは!株式会社レベル リノアスの小田桐です。

少し前になりますが、岐阜県関市の観光地『名もなき池』へ行ってきました。ずーっと前から行きたかったのですが中々実現せず、数年超しに実現しました!
こちらは通称『モネの池』とも呼ばれていて、フランスの画家・モネの『睡蓮』の絵の様な透明度の高い湧水に鯉が泳ぐ、美しい池で知られています。7~8年前に注目を集めてから、インスタ等には数多くの映える写真が投稿されています。
胸を躍らせながら車を90分ほど走らせて、駐車場から目的地まで10分程度歩いたら、いよいよ到着です。既に観光客で大賑わいです。

どうですか?モネの睡蓮そのものですよね?肉眼で見るともっと美しいのですが、どうやら私にはステキな写真を撮るスキルがないようです(;^_^A 念願のフォトジェニックな空間をしっかりと目に焼き付けてきました。その後、池の隣地にあるあじさい園で色鮮やかなあじさいを観て、たっぷりと目の保養ができた一日でした!美しいものや彩り豊かなものを見ると、何だか自身の気持ちも豊かになったような気がして、心が満たされます。リノアスの経営理念『豊かな人生をつくる』にも通じるものがあります。コロナ渦で中々思い通りに外出できませんが、自分なりに楽しみを見つけていきたいものですね。

LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!

#RENOAS #リノアス #リフォーム #リノベーション #リノベ #リノベーションマンション #フルリノベーション #マンションリノベーション #マンション暮らし #マンションインテリア #中古マンション #インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #整理収納アドバイザー #整理収納 #収納アイデア #収納設計 #造作収納 #ユニットハウス #コンテナハウス #プレハブ #三協フロンテア #WOOBO

LINEお友達募集