リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG >

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。皆様のお手元に、
『リノアス通信vol.05(2021年冬号)』はもう届きましたか!?
「なにそれ?」「届いていないよ?」「ウチにも届けて!」という方は、ぜひinfo@renoas.jpまで、ご連絡くださいね。

『リノアス通信』は、これまでにご縁を頂いた皆様に少しでも私たちを身近に感じて頂きたいとの想いから、春夏秋冬の年4回、皆様にお届けしているニューズレターです。
お送りしているのは、これまでにリノアス(㈱レベル)でリフォームをしてくださったOB顧客さまはもちろん、リノアスの社員や職人さんを日々支えてくれているご家族、弊社の協力業者さんや納材業者さん、いろいろな場面で名刺交換をさせて頂いた方々、そして各種イベントでお会いした、これから弊社にリフォームをご依頼くださるかもしれない未来のお客様です。
そんな皆様との【絆づくり】のために始まった『リノアス通信』。お顔がなかなか合わせられない方とも紙面を通じてご縁がつながり続けてやがて絆となるように、想いを込めて編集しています。そんな今回の『リノアス通信』では、返信用はがきを同封するという新しい試みをしてみました。リノアス通信に対する想いをつらつらと書きましたが、一方通行の片思いでは寂しいので、誰かお返事をくれないかな…と思ったからです(笑)
初回の結果は…返信3通でした!嬉しい!3通とも、特にお仕事のご依頼とかではなく、何気ない日常のご報告でした。
特にリノアスに用事がないのにこうして近況報告の返信をくださった3名の方には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ニューズレターを続けるとこうしてちゃんと繋がれるのだな、と実感する事ができて、この3通のお葉書は宝物になりました。コロナ禍の中、まだまだウイルスとの戦いは続きそうですが…「ピンチはチャンス!」の精神で、社員・職人一同頑張っています。お客様や地域社会に必要とされるリフォーム会社であり続けるために、こんな時だからこそ皆様との【絆】を大切に育ていきたいと思っています。今後とも応援よろしくお願いします!!
LINEのお友達登録をお願いします!→スマホの方は、こちらをポチっと押してくださいね!RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

LINEお友達募集