リノアス

RENOAS収納ガイド

収納設計リノベーション RENOVATION with storage RENOAS

HOME > RENOAS収納ガイド > お知らせ > ブログ > RENOAS BLOG > 【 『リノアス』とは、人生のコンセプトのこと】

2020.12.19

【 『リノアス』とは、人生のコンセプトのこと】

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
リノアスのスケルトンパッケージは私たちがお届けする、『本体工事(平米×定価制)+お客様チョイス(機器類のお見積もり)』=工事価格という、リノベーションがはじめてのお客様も安心な、わかりやすくて画期的な商品です。
リノアスはリノベーション・リフォームにおいて3,000件以上の実績があります。その豊富な現場経験と見積の蓄積により、本体工事価格の枠組み化と、コストの見える化が可能となりました。
その結果、安心の平米定価制、そして追加費用一切なし(本体工事価格)のお約束を実現しました。
平米定価制にすることでお見積の簡素化をはかり、お客さまとのプランニングのみに集中的に時間を割けるため、ご相談→お見積→契約→着工までのスピードアップが可能です。ローンの審査の際にも有利です。
『リノアス』はリノベーションを通じて、『お客様の明日もリノベーションしたい』と本気で考えています。
『リノアス』とはつまり、人生のコンセプトの事なんです。
一般に費用面で新築より20%~50%も有利なリノベーションを選択する事で、人生の総コストに対して住宅が占める割合を低く設定して、浮いたお金を家族みんなでの海外旅行や、ご夫婦の趣味、お子さまの習い事や留学資金などにまわして、人生を豊かにすごしていただきたいと考えています。
名古屋圏はまだまだ新築戸建て派が圧倒的多数なのはもちろん知っています。
それでも私たちの価値観に共感してくださるお客様といっしょに、リノベーションと人生を楽しみたいと思っています。
新築を買うか、中古をリノベするか。人によって大事にする事や価値観は違いますので、答えのない永遠のテーマです。
そして私はずっと住宅業界でお仕事をさせていただいている中、中古住宅をリノベーションすることを事業にしました。
これが私の人生の価値観から出した答えです。
この業界の中にいるからこそ、なのかも知れませんが…画一的なお家を、大枚はたいて買いたくないんです。
その人がいちばん暮らしやすい、オンリーワンの間取りを新築よりもお値打ちに手に入れることができるのがリノベーションのいいところ。
私にとって最も重要な資源は「時間」です。だから私は家族との豊かで幸せな時間を過ごすために、一生懸命働いて稼いだお金を使いたいです。
みなさんは、いかがですか?この考えに共感してくださるお客様の明日をつくるお手伝いは、リノアスにお任せください。RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

Instagram

LINEお友達募集