リノアス

HOME > お知らせ > ブログ > メディア > メディアに取り上げていただきました!

メディアに取り上げていただきました!

こんにちは!リノアス(株式会社レベル)の岡田です。
とても嬉しいことがありましたので、みなさんにご報告させてください。
リノアスがブランドとして本格始動して2年。紙メディアに初めて取り上げて頂きました!
しかも紙面のかなり大きなスペースを割いての掲載です。

「リフォーム産業新聞」さん(発行:㈱リフォーム産業新聞社)という、リフォームのプロが読んでいる、業界専門新聞になります。
名古屋の小さなリノベーション屋であるリノアスが、ついに東京のメディアに認知して頂けました。リノアス全国デビューです。(笑)
リノアスの取り組んでいる【収納設計リノベーション】に注目してくださったそうで、取材依頼が入ったときはとてもビックリしました。おまけに紙面に『収納量、通常の2倍のリノベ』というステキなリードコピーまで付けていただいて…
これ、さっそく使わせていただこうと思います^^

お客様の笑顔を見られたときはもちろんですが、自分の信じた道を真っすぐ真面目に進み続けていて、同業者に認められるのは素直に嬉しいです。
これからもますます精進いたします!

※業界専門誌につき、かなり踏み込んだ表記がされています。画像を一部加工させていただいておりますがご理解ください。
RENOAS リノアス リフォーム リノベーション リノベ リノベーションマンション フルリノベーション マンションリノベーション マンション暮らし マンションインテリア 中古マンション インテリア インテリアコーディネート インテリアデザイン 整理収納アドバイザー 整理収納 収納アイデア 収納設計 造作収納 家具付き 家電付き

LINEお友達募集